ネットショップ受注処理代行~受注処理から出荷処理まで、日々の業務を代行 ネットショップ受注処理代行~受注処理から出荷処理まで、日々の業務を代行

アプロ総研の
カウンセリングコンサルは…

お客様のお話をじっくり伺い、相談しながら、それぞれの現状や目標に合ったご提案を一緒に作り上げていく事から、
『カウンセリングコンサル』と名付けました。

アプロ総研は2007年からEC運営コンサルティング業務を手掛けております。
様々なモールや独自サイトも含めた、大きな視点での提案が可能です。
個人から大企業まで、長年にわたって培われたノウハウを生かしたご提案とお手伝いを致します。

ECサイトの新規構築からサイト修正・商品追加・受注処理・倉庫への発送指示など、
EC運営をトータルサポートしてきたアプロ総研だからこそ、安心して任せて頂けます。

ECサイト運営でこんな
お困り事はありませんか?

ネットショップ運営にあたって

  • いろいろ試しているがなかなか売上が増加しない
  • ECマーケティングに詳しい人材がいない
  • ECサイトの運営ノウハウを知りたい
  • すでに他社にお願いしているけどなかなか結果が出ない
  • プロにコンサルティングを任せたいけど、予算があまり無い

アプロ総研が
すべて解決します。

MERIT
3つのご利用メリット

メリット01

13年の実績に基づく確かなノウハウ

様々な業種や規模の企業様との実績

アプロ総研は、過去13年間で多くのネットショップにおいて、コンサルティング業務だけではなく、ECサイトの新規構築や運営などをトータルサポートしてきました。

その中で培ったノウハウを生かし、会社の規模に合わせた改善提案や戦略をご提示致します。

過去には、ご夫婦お二人で運営されているECサイトで、年商1億円規模の売上増大に成功したこともあります。

「個人経営でも任せられるか?」「コンサルティング以外の作業なども対応できるのか?」等ございましたら、まずはアプロ総研までお気軽にお問い合わせくださいませ。

メリット02

始めやすい条件

安い価格設定と3か月ごとの契約期間

小規模な会社や、コンサルティングを頼むのが初めての方でも気軽に頼んで頂きやすいように、
他社ではまねできない1回4万円~という価格設定と、最短3ヵ月からという短い契約期間に設定致しました。

内容を理解するのが困難な、何十枚にも及ぶ報告レポートなどはお出ししません。わかりやすい改善提案とオンラインでの実施により、価格設定をお安くすることができました。

時間もお金も節約できるオンラインコンサルティングを是非ご活用下さい!

メリット03

万全の個人情報管理体制

アプロ総研はプライバシーマークを取得しています。

アプロ総研はお客様の大切な個人情報を安心してお任せいただけるよう、プライバシーマークを取得しています。

(※プライバシーマークとは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会が一定の要件を満たした事業者に対し、個人情報を適切に管理していることを認め、使用を許諾する登録商標のことです。)

コストダウンのために海外や外部への委託は一切行わず、プライバシーマークを取得しているアプロ総研が責任を持ってすべての業務にあたります。

PRICE
サービス費用

個別オンラインコンサルティング(有効期限:1年間)
3回チケット:132,000円(税込)
10回チケット:385,000円(税込)
訪問コンサルティング
 275,000円(税込)/ 1回
(交通費実費請求)

FLOW
サービスの流れ

  • step01 Step.01

    フォーム、電話にて
    お問い合わせ

  • step02 Step.02

    現状や方向性などをヒアリングしプランを決定

  • step03 Step.03

    ご契約

  • step04 Step.04

    データを徹底的に分析し
    戦略をご提案します!

Q&A
よくあるご質問

  • Q

    契約期間は?途中解約はできますか?

    A

    【訪問コンサルティング】は3ヵ月以上での契約です。
    「コンサルを頼むのが初めてで心配」という方の為に、短期間での契約でも可能にしております。
    なんらかの理由により、契約途中に解約をご希望のお客様には、無理にご利用いただくことは本意ではありませんので、いつでも途中解約ができるご契約内容となっております。

    【オンラインコンサルティング】は回数制となっております。有効期限は購入後1年間です。

  • Q

    コンサルティング以外の業務もお願いできますか?

    A

    別料金となりますが、商品登録・バナー作成・ページ作成・広告運用・メルマガ対応など様々なお手伝いができます。

  • Q

    訪問コンサルの場合、訪問の回数は?

    A

    訪問コンサルは基本的には月に1回の訪問となります。大阪市内以外は交通費実費請求させていただきます。

  • Q

    オンラインの場合は何でやりとりするのですか?

    A

    zoomでさせていただきます。

  • Q

    質問をしたい時の連絡方法は?

    A

    基本的にはチャットでのやりとりとなります。
    (受付は24時間、返答は平日の10:00~18:00となります。)

  • Q

    個別オンラインコンサルティングは、どういう期間配分でしてもらえますか?

    A

    有効期限が1年間ですので、その間であればどのような間隔でも大丈夫です。 例えば、最初は2週間に1回で、その後は2か月に1回など様子を見てお決め頂けます。

  • Q

    どういう会社が対象ですか?

    A

    メーカーに特化しております。

CONTACT
お問い合わせフォーム