受注CSの経験豊富なスタッフが対応
ユーザー目線×的確な知識で
顧客満足度アップを
アプロ総研のECサポートCS代行サービスは、受注CSに特化した経験豊富なスタッフがユーザー目線で的確なサポートを提供いたします。顧客のニーズを理解し、迅速かつ効果的な対応で、お客様満足度を確実に向上させます。
シチュエーションごとの対応フローを標準化することで、不必要なエスカレーションを省き、8割以上のお問い合わせ対応を完結いたします。
EC知見が豊富なスタッフがサポート!
30,000円/月~
無料相談
受付中!
06-4309-7757(受付:10:00〜18:00/土日祝休)
出荷業務との連携がうまくできずタイムリーな対応が難しい
エスカレーション件数が多く確認に手間取っている
よりリーズナブルな料金でお客様対応をお願いしたい
クレームへの対応など大きなストレスがかかる業務も多く、新たな人材を採用するのも大変
いつお問い合わせがくるかわからないからその時の為にスタンバイしておかないといけない
業務の属人化で対応者により回答内容の差が出てしまい、サービスクオリティを保つことが難しい
そのお悩み解決します!
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シチュエーションごとの対応フローを標準化することで、不必要なエスカレーションを省き、8割以上のお問い合わせ対応を完結いたします。
アプロ総研の ECサポートCS代行 |
A社 | B社 | |
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マニュアル作成・ テンプレート整備 |
◎ 導入ヒアリング後、貴社の業務フローに応じてマニュアルとテンプレート集を作成させて頂きます。 |
△ | × |
受注・出荷との 連携 |
◎ 受注や出荷関連のCS対応もほぼ自社で完結可能。 |
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月次報告 | ◎ 毎月書面レポートの提出とオンラインミーティングを実施いたします。 |
△ | × |
多岐にわたる業種形態を携わった経験から、幅広い問合せやクレームの対応が可能。CS経験豊富なスタッフが対応するので、柔軟でタイムリーなサービスが可能。
バック業務のノウハウを持つスタッフが店舗施策キャンペーンのサポートをさせて頂きます!他社事例を踏まえた施策の提案も可能。
チェックリスト型マニュアルの運用により、どのスタッフが対応しても一定のブレない対応が可能。
※貴社専用のマニュアルを作成・運用させて頂きます。
社員1人雇うより安いコストで始められる!新たな人材の採用が大変なCS業務をまるっとお任せください。
貴社がCS対応で重要視する部分をくみ取り、ブランドイメージに合うカスタマーサポート像を目指し、スタッフ教育を徹底。
事前のシチュエーションごとの対応フローを標準化することで、不必要なエスカレーションを省き、8割以上の対応を弊社にて完結いたします。
最短2週間で代行スタートが可能!