株式会社アプロ総研

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EC知見が豊富なスタッフがサポート!

ECサポート
CS(カスタマーサクセス)代行

  • 専門的な知識と経験
  • 対応クオリティ標準化
  • 迅速な問題解決
  • 購買体験の向上

30,000円/月~

アプロの受注代行がわかる無料資料請求はこちら

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受付中!

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相談・見積無料!お気軽にご相談ください

CS対応でこんな
お悩みありませんか?

  • 出荷業務との連携がうまくできずタイムリーな対応が難しい

  • エスカレーション件数が多く確認に手間取っている

  • よりリーズナブルな料金でお客様対応をお願いしたい

  • クレームへの対応など大きなストレスがかかる業務も多く、新たな人材を採用するのも大変

  • いつお問い合わせがくるかわからないからその時の為にスタンバイしておかないといけない

  • 業務の属人化で対応者により回答内容の差が出てしまい、サービスクオリティを保つことが難しい

そのお悩み解決します!

アプロ総研の
ECサポートCS代行

受注CSの経験豊富なスタッフが対応
ユーザー目線×的確な知識で
顧客満足度アップを

アプロ総研のECサポートCS代行サービスは、受注CSに特化した経験豊富なスタッフがユーザー目線で的確なサポートを提供いたします。顧客のニーズを理解し、迅速かつ効果的な対応で、お客様満足度を確実に向上させます。

シチュエーションごとの対応フローを標準化することで、不必要なエスカレーションを省き、8割以上のお問い合わせ対応を完結いたします。

お客様対応を
専任スタッフが代行

ECサポートCS代行運用
サービス 他社比較

  アプロ総研の
ECサポートCS代行
A社 B社
マニュアル作成・
テンプレート整備

導入ヒアリング後、貴社の業務フローに応じてマニュアルとテンプレート集を作成させて頂きます。

×
受注・出荷との
連携

受注や出荷関連のCS対応もほぼ自社で完結可能。

月次報告

毎月書面レポートの提出とオンラインミーティングを実施いたします。

×

アプロのECサポートCS代行が
おすすめな理由

  • 幅広い対応が可能

    多岐にわたる業種形態を携わった経験から、幅広い問合せやクレームの対応が可能。CS経験豊富なスタッフが対応するので、柔軟でタイムリーなサービスが可能。

  • EC運営代行会社
    ならではの対応

    バック業務のノウハウを持つスタッフが店舗施策キャンペーンのサポートをさせて頂きます!他社事例を踏まえた施策の提案も可能。

  • 独自マニュアルで
    クオリティの
    標準化

    チェックリスト型マニュアルの運用により、どのスタッフが対応しても一定のブレない対応が可能。
    ※貴社専用のマニュアルを作成・運用させて頂きます。

  • 手軽に始められる
    価格設定

    社員1人雇うより安いコストで始められる!新たな人材の採用が大変なCS業務をまるっとお任せください。

  • ブランドイメージを
    意識した対応

    貴社がCS対応で重要視する部分をくみ取り、ブランドイメージに合うカスタマーサポート像を目指し、スタッフ教育を徹底。

  • エスカレーションを
    最小限に

    事前のシチュエーションごとの対応フローを標準化することで、不必要なエスカレーションを省き、8割以上の対応を弊社にて完結いたします。

よくあるご質問

メールツールの導入サポートも可能ですか?
はい、可能です。貴社の状況に合わせてツール選定・導入のサポートをさせて頂きます。
LINEの問い合わせ対応も可能ですか?
はい、対応可能です。
365日対応可能ですか。
基本的には平日10時~17時まで対応可能です。ショップの営業時間に合わせてご相談ください。
月何件まで対応できますか?
月100まで一律料金です。詳しくは商談でご相談ください。
電話対応も可能ですか。
オプションで対応可能です。詳しくは下記ページをご覧ください。
スモールコールセンター
どんな問い合わせも対応可能ですか?
基本的にECに関する、弊社スタッフで対応可能なお問い合わせでしたら対応させていただきます。
商品知識が必要な内容でも、事前に商品説明会を実施頂き、弊社にて問答集の作成が可能です。

サービスの流れ

最短2週間代行スタートが可能!