受注処理から出荷指示まで。
ECサイト、ネットショップにおける
受注処理・カスタマーサポート対応
を代行運用します!
- 気軽にスタート
- 初期契約費用今だけ無料!
- 最低契約期間なし!
- 最短2週間でスタート!
77,000円/月〜
年間処理件数
1,000,000件以上
無料資料請求はこちら
- 無料相談受付中!
- 06-4309-7757
(受付:10:00~18:00/土日祝休)
相談・見積無料!お気軽にご相談ください
お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて
(1)事業者の氏名または名称
株式会社アプロ総研
(2)個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
個人情報保護管理者:李 重雄
電子メール:privacy_ma@apro-soken.co.jp
電話番号:06-4309-7757
(3)個人情報の利用目的
お問い合わせいただいた内容に回答するため
(4)個人情報の第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託する場合があります。その場合には、当社において最善の考慮を行います。
(6) 個人情報を与えなかった場合に生じる結果
個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。
(7)保有個人データの開示等および問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する保有個人データに関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。
(8)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
(9)個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。
(10)個人情報保護方針
当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。
(11)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先
■窓口の名称
個人情報問合せ窓口
■連絡先
個人情報保護管理者:李 重雄
住所 :大阪市東成区中本3-17-10 富国開発ビル3階
電話/FAX :06-4309-7757
電子メール:privacy_ma@apro-soken.co.jp
取引先企業実績(※一部抜粋)
ECサイト、ネットショップの
受注・カスタマーサポート代行料金プラン
受注処理件数 | 費用 |
---|---|
0件〜300件 | 77,000円(税込) |
301件〜500件 | 115,000円(税込) |
501件〜1,000件 | 143,000円(税込) |
1,001件〜2,000件 | 286,000円(税込) |
77,000円(税込)からのスモールスタートが可能!また、件数に応じた従量課金制なので、受注件数が少ない月もコストを抑えることができて安心です。
※OMSご利用の場合はネクストエンジンのみ対応しております。予めご了承ください。
受注代行運用サービス 料金他社比較
アプロ総研の ECサイト 受注処理・CS代行 |
A社 | B社 | |
---|---|---|---|
料金 | 77,000円(税込)〜 | 見積り | 見積り |
分かりやすい 料金プラン |
○
件数に応じた従量課金制で、77,000円(税込)~のリーズナブルな価格からスタートできます。売上が少ない月も費用を抑えられるので安心です。 |
× | △ |
柔軟性のある 対応 |
◎
追加の作業依頼に対しても柔軟に対応します。 |
○ | × |
ECサイトに 関する相談 |
◎
EC運営代行12年の実績があり、受注処理やCS対応以外のECサイトに関するお悩み等、総合的に対応可能です。 |
○ | × |
受注作業効率化 |
○
ネクストエンジンの自動化アプリの導入設定にも対応。 |
× | ◎ |
ECサイト・ネットショップの
受注処理業務、カスタマーサポートに関する
こんなお悩みはありませんか?
- 採用コストをかけても応募がこない
- 多大な採用・教育コストをかけたのに退職してしまった
- 繁忙期は人が足りなくてパンクしてしまう
- 繁忙期に合わせた体制にすると、閑散期に人手があまる
- 受注、カスタマー対応に追われて本来の業務がおろそかになっている
アプロのECサイト、ネットショップ
受注・カスタマーサポート代行が
解決します!
時間のとられるお客様からの問合せや、住所変更、送料再計算等のお客様とのやりとりを含めて、
注文の処理から出荷完了するまでワンストップで対応!面倒な業務を一括で委託、一元管理が可能です!
アプロのECサイト、ネットショップ受注処理・CS代行は月額固定費用+件数に応じた従量課金なので閑散期の赤字リスクを抑えることができます。
自動化ツールノウハウにより、「人が行うべき作業」「自動化ツールに任せられる作業」の切り分けを行い、人間味を感じられる対応が可能です。
また、ECサイトの運用代行サービスもあり、全体を通してご相談いただけます。
オプション対応
- カスタマー電話対応
- 商品登録
- サイト更新
- メールマガジン配信
- ネクストエンジン導入サポート
※オプションは一例です。この他にもご要望があればお気軽にご相談ください。
対応モール一覧
モール・カート・一元管理システム・自社システム 様々なシステムに対応可能
<ショッピングモールの受注対応>
- 楽天市場
- Yahoo!ショッピング
- Amazon
- Wowma
- Qoo10 等
<カートシステムの受注対応>
- FutureShop
- MakeShop
- EC-CUBE
- たまごリピート
- リピスト 等
<一元管理システムの受注対応>
- ネクストエンジン
- クロスモール
- TEMPOSTAR
- GoQSystem
- 速販 等
アプロのECサイト、ネットショップ
受注・カスタマーサポート代行を
おすすめする理由
-
POINT01
チーム体制でサポート
ECサイト・ネットショップ受注処理・CS代行専属スタッフが件数・規模に応じて2~4名体制で対応します!
-
POINT02
スムーズな引き継ぎ
ECサイト・ネットショップ受注処理・CS代行専属スタッフなので既にノウハウを持っており、貴社業務を引き継ぐ際もスムーズ!
-
POINT03
豊富な経験
多数の企業様での対応経験から、より良い運用方法等のご提案が可能!
-
POINT04
時間の確保
アウトソースによりご担当者様が本来やるべき業務に集中できる!
-
POINT05
顧客情報管理体制
アプロ総研はお客様の大切な個人情報を安心してお任せいただけるよう、プライバシーマークを取得しています。
サービスの流れ
最短2週間で
代行スタートが可能!
お問い合わせ
相談・見積無料!
まずはお気軽にお問合わせください。
よくあるご質問
- 長期休暇(お盆・年末年始など)の対応はどうなりますか?
- 基本営業日はカレンダー通りとなりますが、ご希望により臨機応変に対応させていただきます。
- 問い合わせ対応はどの程度していただけますか?
- 基本的にECに関する、弊社スタッフで対応可能なお問い合わせでしたら対応させていただきます。
回答に商品知識が必要な問い合わせはショップ様に対応をお願いしております。 - 大規模な配送遅延などの対応はどうなりますか?
- お客様へのメールへお知らせを掲載し、受取可能でないお客様は個別に配送日の変更・キャンセルを承ります。
- 商品によって税率が違うのですが大丈夫ですか?
- 導入する一元管理システムは商品ごとの税率設定が可能です。もちろん設定も弊社にお任せください。
- 契約期間は?途中解約も可能ですか?
- 受注代行の基本契約期間は1年間でのご契約になります。
ただし当社のサービスは多くの企業様に長く利用いただくことで成立しています。長期的な利用をご希望されないお客様に無理にご利用いただくことは本意ではありません。
そこで、ご契約はいつでも途中解約ができるご契約内容となっております。 - 訪問回数は?
- 必要に応じて何度でも訪問いたしますが、基本的にはオンラインで対応させて頂きます。大阪市内、東京23区以外は交通費を頂戴する場合がございます。
- 倉庫会社の紹介はしてくれますか?
- はい。弊社は多くの倉庫企業様とお付き合いがございます。
商材、件数に見合った倉庫会社様をご紹介させて頂きます。 - 売上アップはできますか?
- 受注代行を行うとサイトの問題点が見えてきます。その対応する事で売上アップにつながります。
オプションで売上アップコンサルティング、運営代行も行っておりますので、是非ご利用ください。 - ネットショップのフロントのページ更新等もお願いできますか?
- 別サービスの「EC運営代行」や楽天店舗に特化した「らくらく運用プランα」をご案内させていただきますのでご検討ください。
ECサイト、ネットショップ
受注・カスタマーサポート代行ご利用の
お客様の声・事例紹介
木村石鹸工業株式会社 様
柔軟かつタイムリーな対応でいつも助かっています!
アプロさんはとてもレスポンスが早く、全体的にタイムリーという印象が一番強いです。
やはりECの、特に受注の現場はイレギュラーに作業が発生することが多いのですが、いつもタイムリーに対応してくれるので、即時対応が発生しても大丈夫という安心感があります。
また、変に形式ばっていないところも好印象です。それは出来ません!や、それは追加料金が〇〇円です!のような回答ではなく、いつも臨機応変にこちらに合わせてくれます。最近では新しい倉庫さんの紹介もいただけて助かりました!
アプロさんをおすすめする点は、そういった柔軟にこちらの意見を受け止めてくれるところと、タイムリーに作業を対応してくれるところ、更に加えると、皆さん明るくフレンドリーなところですね!
株式会社OTOGINO 様
騙されたと思って(笑)相談してみてください!期待する回答が返ってくると思いますよ。
受注件数もそれなりにある中、担当者も少なく効率化もできていない、それでも受注処理件数をとにかくこなさなければいけない悪循環になっていて、休みも満足に取れない状況でした。
そんな中、WEB検索でアプロさんにたどり着いたのですが、もちろん色んな企業も検討しました。
他社さんは、こちらの予算的に限られている状況や気持ちをわかってもらえなかったり、すごく高額だったりと少しモヤモヤしていた中、アプロさんは無理な相談かなと思ったことも真摯に向き合ってくれて、私たちに寄り添った提案をしてくれました。そこがアプロさんに決めた理由です。あと社長さんの人柄も(笑)。
その決めた理由になった、私たちのことを理解してくれようとする姿勢は日々の運用の中でも同様に見て取れます。もし他社さんにお願いしていたら、嫌な意味で上下関係みたいなものができてしまっていたのかなと思いますね。
やりたくてもできなかった全体のコントロールなど、本来やるべき作業に注力できるようになったのは本当にありがたいです。今では、安心して休みを取ることができます!