株式会社アプロ総研

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ECサポート
スモールコールセンター

  • 迅速な対応
  • 正確な情報提供
  • 顧客ニーズの理解
  • ブランドの信頼性向上

30,000円/月~

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ECサイトの電話対応で
こんなお悩みありませんか?

  • 注文状況や配送ステータスに関する問い合わせが多く、電話口ですぐ調べられる対応がしたい

  • 商品に関する質問や在庫状況の問い合わせの場合、それに関する知識や対応策が求められる

  • 返品・交換・キャンセルを要求される場合、キャンセルポリシーに応じて適切に対応する必要がある

  • 配送に関する問い合わせにはバック業務や物流関連の対応経験が求められる

  • キャンペーン期間中は注文や問い合わせが増加し、電話対応できるスタッフが足りない

  • ECサイトの立ち上げにあたり電話窓口が必要ですが、高いコストはかけられない

そのお悩み解決します!

アプロ総研の
スモールコールセンター

ECサイトの電話対応はアプロ総研にお任せ!
確実な商品知識×ブランドイメージに沿った対応で
顧客満足度アップをサポート

アプロ総研のスモールコールセンターは、ECサイトの注文・配送関連の問い合わせをはじめ、商品・サイトに関するお問い合わせも対応可能。

ECサイトの受注CS対応経験豊富なスタッフが対応するため、お問い合わせの8割以上を自社完結可能!
キャンペーン等で問い合わせが集中する時期も安心してお任せ頂けます。

お客様対応を
専任スタッフが代行

スモールコールセンター
他社比較

  アプロ総研の
スモールコールセンター
A社 B社
マニュアル作成・
テンプレート整備

導入ヒアリング後、貴社の業務フローに応じてマニュアルとテンプレート集を作成させて頂きます。

×
受注・出荷との
連携

受注や出荷関連のCS対応もほぼ自社で完結可能。

月次報告

問い合わせの種別件数に基づき、ユーザー目線でフロント側の改善点も含めてご提案!

×
セキュリティ

プライバシーマークを8年間継続取得!

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アプロの
スモールコールセンターが
おすすめな理由

  • 幅広い対応が可能

    多岐にわたる業種形態を携わった経験から、幅広い問合せやクレームの対応が可能。CS経験豊富なスタッフが対応するので、柔軟でタイムリーなサービスが可能。

  • EC運営代行会社
    ならではの対応

    バック業務のノウハウを持つスタッフが店舗施策キャンペーンのサポートをさせて頂きます!他社事例を踏まえた施策の提案も可能。

  • 独自マニュアルで
    クオリティの
    標準化

    チェックリスト型マニュアルの運用により、どのスタッフが対応しても一定のブレない対応が可能。
    ※貴社専用のマニュアルを作成・運用させて頂きます。

  • 手軽に始められる
    価格設定

    社員1人雇うより安いコストで始められる!新たな人材の採用が大変なCS業務をまるっとお任せください。

  • ブランドイメージを
    意識した対応

    貴社がCS対応で重要視する部分をくみ取り、ブランドイメージに合うカスタマーサポート像を目指し、スタッフ教育を徹底。

  • エスカレーションを
    最小限に

    事前のシチュエーションごとの対応フローを標準化することで、不必要なエスカレーションを省き、8割以上の対応を弊社にて完結いたします。

よくあるご質問

契約からどれくらいの期間でスタート可能ですか?
お申し込み後、最短2週間でスタート可能です!
電話番号の貸し出しは可能ですか?
はい、可能です。詳しくはお問い合わせフォームにてご相談ください。
365日対応可能ですか。
基本的には平日10時~17時まで対応可能です。ショップの営業時間に合わせてご相談ください。
月何件まで対応できますか?
月50件まで一律料金です。詳しくは商談でご相談ください。
電話対応も可能ですか。
別途CS代行サービスにてご案内可能です。詳しくは下記ページをご覧ください。
ECサポートCS代行
どんな問い合わせも対応可能ですか?
基本的にECに関する、弊社スタッフで対応可能なお問い合わせでしたら対応させていただきます。
商品知識が必要な内容でも、事前に商品説明会を実施頂き、弊社にて問答集の作成が可能です。

サービスの流れ

最短2週間代行スタートが可能!